人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

五番街ノデコレーション

いろんなデコレーションは、見ていて本当に楽しいです☆

バス停も、ホリデーシーズンに合わせて衣替え↓
五番街ノデコレーション_f0063659_10361457.jpg五番街ノデコレーション_f0063659_10363057.jpg
五番街ノデコレーション_f0063659_1037820.jpg五番街ノデコレーション_f0063659_10365282.jpg
↑これ、何でできたツリーだと思います?


[北米 人気ブログランキング]

Commented by banban0501 at 2006-12-05 17:46
またまた おじゃましてます。バス停のクリスマスバージョンをみて嬉しくなりました!例のツリーはひょっとしてネクタイ?
Commented by poo at 2006-12-06 00:06 x
上のツリーはネクタイでできてるんでしょ?
大丸は毎年、ペットボトルツリーですよ☆
青白い光がなんともいえないくらいに綺麗です。
私は人気のない夜に、イルミネーションを見るのが好きです。
静かにゆっくり見れるし、写真も綺麗にとれますし。
今年は最後かもしれないので、イルミネーションの写真を撮っておこうかなと思っています。NYの知り合いに、自分の住んでいる町を紹介できると思うので・・・。寂しいです。abekasuさんは年末にいらっしゃるんですね!でも、こっちのツリーが見れないのが残念ですね・・・。
来年
Commented by abekasu_ny at 2006-12-07 03:56
>>>banban0501さん

こういう小細工ってアメリカ人のニクイところです。ツリーは、おっしゃる通りひょっとして、、、のネクタイです!
Commented by abekasu_ny at 2006-12-07 03:58
>>>pooさん

やっぱりネクタイってわかりますか?!これ見たときは感動しました。アメリカ人って何でもツリーにするなぁって。
大丸のツリーはエルガーラーの高さぐらいある、すんごい大きなツリーだったと記憶しておりますが、ペットボトルですかぁ???もう里帰りが楽しみです★
pooさんも来年にはNYにいらっしゃるのなら、福岡の写真をたくさんとってアメリカ人のお友だちに見せるとよいですよ。
by abekasu_ny | 2006-12-05 10:38 | 街の風景 | Comments(4)