人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー

2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー_f0063659_06560128.jpg
2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー_f0063659_11453127.jpg
2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー_f0063659_11452668.jpg
2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー_f0063659_06533273.png
2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー_f0063659_09570489.png
2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー_f0063659_11451163.jpg
all photos © Kasumi Abe



パーティーらしきパーティーは2年ぶり?
メモリアルウィークエンド中のパーティーはどこに行っても、見事に青と赤の星条旗ばかりだった笑

友人は、参加者全員が安心して居心地よく楽しめるようにと最大限に配慮してくれて、私もここに来ていた皆も安心してマスクをとっておしゃべり&ハグや距離間などすべてがコロナ前に戻っていて、「やっとこの日がやってきたね〜」って感慨深し。「失われた1年間」をこの週末でしっかり取り戻すことができました。

NYはこれから本格的な夏の本番です。


お知らせ


わたしの目線で選んだ、日本語で読める最新USニュースをピックして、お届けします。

2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー_f0063659_08171761.png

✈︎ 当ブログ「ニューヨーク直行便」は2019年1月よりnor.(ノアドット)社と提携しています。
http://This.kiji.is で、全国に広がるさまざなメディアでピックされ発信されます。
2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー_f0063659_00281771.png




2021年5月メモリアルウィークエンド コロナに打ち勝った!勝利パーティー_f0063659_00235576.jpg

✈︎ 古くて新しいブルックリンの「今」。がわかる1冊
「大切な友人に自信をもっと紹介できる」ブルックリンのスポット満載。ニューヨーク旅行に必読の1冊。

NYのクリエイティブ地区 ブルックリンへ (旅のヒントBOOK) (日本語) 単行本(ソフトカバー)


  ブルックリン ニューヨーク ガイドブック

Commented by banban0501 at 2021-06-06 08:33
アメリカはいち早く勝利なのに
日本は コロナワクチン接種枠争奪戦の真っ只中

友達同士 LINEで

ワクチン予約できた?の話題ばかり

予約ゲット状況も どんどん良くなってきて
接種率が 凄いカーブで上がっているのですが
みんなの関心が 高いほど オリンピックのことは
忘れているって 思う毎日です

私自身は やっと来週 第一回の接種です

日本にも マスクから解放される日は来るでしょうが
自衛隊が 大規模接種で 全国的に動いているって やっぱり戦争ですよね
by abekasu_ny | 2021-06-06 06:59 | イベント | Comments(1)