人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

【お知らせ】最新USニュースの「キュレーションサイト」を本格始動しました!

【お知らせ】最新USニュースの「キュレーションサイト」を本格始動しました!_f0063659_04244068.png

2021年が始まったばかりだけど、コロナ感染拡大(ホリデーのつけ)やワシントンDCでの暴動など、さまざまなことが起こっております。私の周りでも、聞こえてくるのは、「なんだかなぁ」という声ばかりです。

さて、本日はお知らせです。

1月より「アメリカ最新NEWS《ニューヨーク直行便》キュレート by 安部かすみ」が始動しました!

「わたしの目線」で選んだ、日本語で読める「最新USニュース」を、私自身がピックして、お届けします。

広大なアメリカでは毎日本当にたくさんのことが起こっていますが、この一覧を読めば、なんとなく現地で起こっていることがわかるようになっています。ニューヨーク情報のみならず、全米ニュースをカバーします。よろしければ、どうぞご活用ください。



お知らせ

✈︎ 最新NEWS!! 「アメリカ最新NEWS《ニューヨーク直行便》キュレート by 安部かすみ」
わたしの目線で選んだ、日本語で読める最新USニュースをピックして、お届けします。

【お知らせ】最新USニュースの「キュレーションサイト」を本格始動しました!_f0063659_00281771.png

✈︎ 当ブログ「ニューヨーク直行便」は2019年1月よりnor.(ノアドット)社と提携しています。
http://This.kiji.is で、全国に広がるさまざなメディアでピックされ発信されます。


【お知らせ】最新USニュースの「キュレーションサイト」を本格始動しました!_f0063659_00235576.jpg

✈︎ 古くて新しいブルックリンの「今」。がわかる1冊
「大切な友人に自信をもっと紹介できる」ブルックリンのスポット満載。ニューヨーク旅行に必読の1冊。

NYのクリエイティブ地区 ブルックリンへ (旅のヒントBOOK) (日本語) 単行本(ソフトカバー)


  ブルックリン ニューヨーク ガイドブック

by abekasu_ny | 2021-01-14 04:22 | お知らせ | Comments(0)