人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

Yahoo! Japan個人に寄稿をはじめました

ちょっと最近ばたばたで
ホテル視察の記事もまだ書ききれていないし、
最近ワンコのフォスター(里親が見つかるまでの一時預かり)などもして
そのレポートも書ききれていないのですが…(汗)
とりあえず、お知らせ。

「Yahoo! Japan個人」で執筆、はじめました!

こちらは先方を知る方からご案内があり、誰もが知る超メジャーなニュースサイトですので
ありがたく記事を書かせていただくことになりました。

(そう、最近の私のポリシーはとにかく、”自然の流れに身を任せる”、”チャンスは掴む”ですから!)

先ほどその第1話第2話を投稿しました。
もしよろしければご覧ください〜。

Yahoo! Japanに投稿した記事を読む

Yahoo! Japan個人に寄稿をはじめました_f0063659_439652.png





by abekasu_ny | 2016-07-16 13:55 | お知らせ | Comments(0)