人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

JETRO New York Style

昨年秋から今年の2月まで、ライター&フォトグラファーとして携わらせていただいた
JETRO New York Style(ジェトロ・ニューヨークスタイル)』が
この春いよいよ完成いたしました。

ニューヨーク進出を考えられている企業の方にはためになるビジネス情報はもちろん
ファッションや食、住まいなど
あらゆるニューヨークの最新情報が盛り込まれています。

JETRO New York Style_f0063659_953764.png

こちらでも、ご覧いただけます!

オンラインマガジンを読む



Commented by banban0501 at 2015-04-26 13:11
なかなか興味深い雑誌ですね

個人的にNYに興味をもつ人にも
役立ち情報がいっぱいです

いいお仕事されていますね!!

印刷してじっくり拝見させていただきます
Commented by abekasu_ny at 2015-04-27 09:58
banbanさん

ありがとうございます!
感想などありましたら、ぜひお聞かせください。
by abekasu_ny | 2015-04-26 09:55 | お知らせ | Comments(2)