人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

ペルーの写真upしました

***
gooブログから引っ越しした記事。

記事だけ消され、写真といただいたコメントは残っているなど
ブログに不備がみられ
goo事務局に2度問い合わせましたが、回答が得られないため
exciteブログにお引っ越し。

***
ペルーの写真upしました_f0063659_1224636.jpg

ニューヨークのブログなのに、ペルービアンの写真でゴメンナサイ。

昨年、2週間かけてゆっくりとまわった南米ペルー。ずっと手付かずだった写真をオンライン・アルバムにまとめてみました。お暇なときにでも覗いてみてください。アルバムはこちら。
(* 2014年現在アルバムクローズしています)

■内容■古都クスコ、4日間のインカ道トレッキング、マチュピチュ遺跡、首都リマ


[北米 人気ブログランキング]

Commented at 2014-01-24 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abekasu_ny at 2014-01-24 01:25
あ、恥ずかしい! (アベカス)
2005-10-18 11:30:42
「私のこと知ってる??えええええ…」(←動揺)。ブログ拝見しましたが(過去も含め)全然わかんなかったです。ハワイ取材?プロレス取材?ライターさん?…と読み進めていくと、、、顔写真が載っていた!!!!!あぁ、はい!よく存じ上げております。だいたい飲み会が多いですね。ハハハ。

…ということで、これからはブログ仲間としてもよろしくです。

ところで、ダンボのイベント行ったんですね。私も日曜に行ってきてさっそくアップしようと思っていたんですが、、(ネタ微妙にかぶってるゾ!)またトラバはらせていただきます!



P.S.ペルー、感動しますよ。何かわかんないことあればいつでもどーぞ。楽しんできてください。
by abekasu_ny | 2005-09-28 01:22 | 旅の想ひ出 | Comments(2)