人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

Uniqlo, from Tokyo to Paris

Uniqlo, from Tokyo to Paris_f0063659_9293696.png
Uniqlo, from Tokyo to Paris_f0063659_1313994.jpg
Uniqlo, from Tokyo to Paris_f0063659_14544446.jpg
Uniqlo, from Tokyo to Paris_f0063659_1455426.jpg
Uniqlo, from Tokyo to Paris_f0063659_14552121.jpg
Uniqlo, from Tokyo to Paris_f0063659_210514.jpg
@Opera, Paris 2009

うむ~、忙殺中に書きたいことがたまってきたー。
まずは忘れないうちに、パリの話でも。

別にわたくし、ユニクロのまわしものでも、ヘビーユーザーでもありませんが
パリのオペハをたまた歩いているときに、オープンしたてのユニクロに出くわしたので
話のネタにと、入ってみました。

ニューヨークでも依然人気ですが、パリでも入店待ちの人がたくさんいました。
ヒートテックでも買おうかな~と思ったけど、
入店だけじゃなく、レジ待ちもすごい列で、
くじけて、そそくさと店を退散。

パリでもニューヨークでも、
「ユニクロ」と日本語で書かれた紙袋を持ったローカルの人を見るのは
なんとも不思議な光景です。

※いただいたコメントは反映まで、しばらく時間がかかることがあります。
スパム対策です。予めご了承ください。



[北米 人気ブログランキング]

by abekasu_ny | 2009-11-22 02:16 | 旅の想ひ出 | Comments(0)