人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

'06夏休み in the Midwest part.3 結婚式篇

\'06夏休み in the Midwest part.3 結婚式篇_f0063659_14115875.jpg
ウエディングで出会った天使たち。

右側のシドニーちゃんは新婦のお父さんの再婚時のお子ちゃま。つまり新婦にとって義理の妹ってことかな。
左側のアーリーちゃんは、新婦の弟のガールフレンドのお嬢ちゃんです。うーん、ややこしいなぁ(笑)。

(↑↓)カメラを向けると妖しいポーズをとるアーリーちゃん。
一応、本人はセクシーポーズをとっているつもり。
3歳なのにこ~んなおませなところが、またカワユイ!!

\'06夏休み in the Midwest part.3 結婚式篇_f0063659_15353245.jpg\'06夏休み in the Midwest part.3 結婚式篇_f0063659_1535509.jpg

\'06夏休み in the Midwest part.3 結婚式篇_f0063659_14152212.jpg
式は午後1時から開始。
幸せそうな新郎新婦を見つめ、未来の自分を想像しているのかな?

\'06夏休み in the Midwest part.3 結婚式篇_f0063659_1538637.jpg

指輪の交換と誓いのキスを終えて、満面の微笑みを浮かべるアンとブラッド。
ホント幸せそう~。

\'06夏休み in the Midwest part.3 結婚式篇_f0063659_23423082.jpg
式が終了後、新郎新婦とブライズメイド、グルームズメン、そして2人のフラワーガールズたちで記念撮影です。
普段はよれよれ&おんぼろの格好をしている若い衆も、ビシッとしたタキシード&ドレスを着ると、さすがにサマになりますわ。

\'06夏休み in the Midwest part.3 結婚式篇_f0063659_15314196.jpg
ウエディングカタログにそのまま使えそうな新婦の写真。
フラワーガールズは、新婦の義理の妹にあたるレイチェルちゃんとシドニーちゃんがつとめました。

式は1時間ほどで終了。
この後、4時から披露宴です。
(つづく)

[北米 人気ブログランキング]
Commented by うらん at 2006-08-21 09:11 x
こどもたち、かわいくてたまらん! ≧(´▽`)≦
私もいつアベカスちゃんにカメラむけられてもOKなように、妖艶なポーズを練習しとくね♪
Commented by rarara-121 at 2006-08-22 02:50
はあ〜、ほんっとにカワイイですねぇ。
普段はおんぼろの格好・・・って、かなり笑えます。でもやはりタキシードやドレスを着た時はみんな決まってますよね。つくづく、西洋のものだな〜って思い知らされます。

久しくお盆休みとかバケーションに縁遠い私、この夏休みシリ−ズを読んで楽しんでます。
Commented by アベカス at 2006-08-22 13:10 x
>うらんちゃん

うん、帰国の際にはよろしく!うらんちゃんなら、酒一升瓶ぐらいで軽くいけそうな気がします。。。

>rararaちゃん

アメリカ人って、学生でも制服がないのが主流だから、
たまにみんな同じようなコスチューム着てると、ビシッとしてアメリカ人らしからぬ雰囲気をかもし出すのが、また逆に私的にはいいなと思います。
by abekasu_ny | 2006-08-20 02:23 | イベント | Comments(3)