人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

アメリカの恥 ジュリアン・ブランク氏



デーティングコーチ(ナンパ講師)で、「今世界で一番嫌われている男」ジュリアン・ブランク氏。
彼の入国拒否を、オーストラリア、イギリス、ブラジルが決定しました。

どれだけ男前のお方なのかとじっくりお顔を拝見しましたが
目がギョロッとして、お世辞にも全然ハンサムとは言えない。。。(苦笑)
日本では「外人さん」でモテモテなのかもしれませんが、自国ではモテません、この人。。。

最近、自分の首を絞めているのがようやく分かってきたみたいで、CNNで謝罪しました。
しかし、女性を壁に押し付けて脅している写真を「そう見えるだけ」とか
ソーシャルメディアによって悪い噂が広がっただけとか
自分のプログラムには夫婦で出席して感謝されるとか
痛い言い訳ばかりで、まったく反省の色がないです。。。
(CNNのインタビュアーの人、するどいツッコミでナイス!)

なぜこんな人がこれまで各国で遊びまくってこれたのか私なりに考えてみましたが
いわゆる「口が達者」というのと、ありとあらゆることをこのインタビュー時のように自信たっぷりに語る「テクニック」に引っかかり
だまされたりほいほいついて行く女性が後を絶たないんでしょう。

また「アメリカ人」というだけで、ほかの国でモテるのは事実です。
どうもアメリカ人はほかの国の人からすると「都会的でハイカラ」に見える、らしい。
(例え、中西部や南部出身だとしても笑)
実際に私も以前六本木で、アフリカ訛の黒人が「I'm American」と嘘ついて女性をナンパしているのを見たことがありますもん。
「ウソや〜ん」って思いましたもん。

ブランク氏は、「日本では、白人の男はやりたい放題できる」と過去にコメントしています。
女性のことバカにし過ぎです。
そういやその昔、当時の同僚Sちゃん(オーストラリア人)が
「日本で遊びまくっている男は、自国で全然モテない人」と、溜め息ついていたのを思い出しました。
まったくその通り!

アメリカの恥=ジュリアン・ブランク。
日本も永久にこのクズ男を入国させてはなりませぬ。


[北米 人気ブログランキング]

Commented by banban0501 at 2014-11-20 13:48
隠れた能力開発プログラムめいたやり方なのでしょうかね?

自分のスキルとあげるのは よく耳にする話ですが
デートをうまくする?ってのに
何か ひっかりますね

でも それと招致で近づく女性もいるのかも?

それにしても 入国拒否扱いになるなんて
前代未聞の男性ですね

面白い話題 ありがとう
Commented by abekasu_ny at 2014-11-20 14:17
本当に前代未聞ですよね。そして入国拒否を決めた決断の早い国はすばらしい!
Commented by KH at 2014-11-25 09:15 x
同感です!
このニュースをみたとき、最悪な男が堂々と公の場に出て
恥に恥を上塗りして、本当に存在自体が痛い人だなと思いました。

女性にもちゃんと自分がどんな状態になっても
いつも側にいて大切にしてくれる人と付き合って
幸せな人生を歩んで欲しいものです。
Commented by abekasu_ny at 2014-11-26 01:11
これで彼や所属団体(?)がもんのすごーくお金儲けしているというのがまた腹が立ちますね。彼はまだ25歳ですから、今後どんな人生を歩むのか、要注意です!
by abekasu_ny | 2014-11-20 13:37 | 日々のつぶやき | Comments(4)