人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

悲しいお知らせ

といっても自業自得のことなのですが。

わたしく、大切な商売道具のノート型パソコンにドリンク
(ビールなんて、大きい声じゃとても言えない…)
をひっかけてしまい、日本に修理を依頼することになりました。

現在心優しい友人知人宅で、PCを使わせていただいています。

そんなわけで、ブログ更新がここ数週間にかけて滞ると思います。
いつも読んでくださって、ありがとうございます。
またPCが復活したら、いろんな情報を発信していきますので
どうぞよろしくお願い致します。

*** gooブログから引っ越しした記事。 写真といただいたコメントは残っているけど記事だけ消されるなど ブログに不備がみられるため exciteブログにお引っ越ししたました。 ***
Commented at 2014-01-24 03:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abekasu_ny at 2014-01-24 03:35
ありがとうございます。 (アベカス)
2005-08-15 03:29:31
リンク貼っていただいてありがとうございます。

私のブログ全然宣伝活動していないので、人気のYoshiさんのブログから読者がまた広まれば、たいへん嬉しいです。



Yoshiさんのブログも、いつも更新を楽しみにしていますよ。



ひとまずお礼まで。
Commented by abekasu_ny at 2014-01-24 03:35
PC修理完了! (アベカス)
2005-08-30 10:39:52
今朝、私のvaioちゃんが無事に帰宅しました!

今回バックアップもとっておらず、日本への修理依頼で、いろいろと危険を承知だったのですが、

何とか無傷で戻ってまいりました!



やはり自分のPCは全然使いやすいです!!

もう2度と、ドリンク類をPCの近くには

おきませ~ん!!(マジ反省)



そして、その間私に愛の手を差し伸べてくださったA社さん、W社さん、K姐さん、Tッくん、Jさん、G、そしていろいろアドバイスをくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!
by abekasu_ny | 2005-08-11 03:30 | お知らせ | Comments(3)