人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

サンクスギビング・ホリデーin P.A.

サンクスギビング・ホリデーin P.A._f0063659_11553922.jpggooブログから引っ越しした記事。

記事だけ消され、写真といただいたコメントは残っていました。
goo事務局に2度問い合わせましたが、回答が得られないため
exciteブログにお引っ越し。


[北米 人気ブログランキング]

Commented by abekasu_ny at 2014-01-23 11:57
Happy Thanksgiving! (大阪なべ)
2005-11-28 12:49:41
ご無沙汰してます。大阪の渡辺ですよ~。コメント付けさせていただくのは初めてですけど、結構前から見せていただいてましたよん。

でも、空き巣!大変やったなぁ~。

私もアメリカ時代に寝室から音がすると思って、行って窓を開けたときにはしごで登ってきた犯人(未遂だけど)とちょうど50cmくらいの距離で対峙したことがありました。お互いに「わー!!」とかいうて今思えばマンガみたいだな~って思うけど、そんときは不安500%でしたけどね・・・

アメリカの田舎のミシガン州でそんな感じなので、NYはさぞかし凄いんだと思います。でも、それと表裏一体の魅力があるんだと思います。気をつけて頑張ってください。



nabe
Commented by abekasu_ny at 2014-01-23 11:58
どうも! (アベカス)
2005-12-02 07:17:12
誰かと思えば、わたなべの兄貴じゃないですか?!お久しぶりです!読んでくださっていたのですね。まいどおおきに!



懐かしいでしょ、アメリカのサンクスギビング!!兄貴はミシガンにいらっしゃったんですね(15年ほど前にデトロイトに行ったことがあるけど、怖かった印象があります…)。きっと同じアメリカでもニューヨークとは全く違う時間の流れ方なのでしょうね。
by abekasu_ny | 2005-11-28 11:52 | イベント | Comments(2)