人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

拾った。

ニューヨークに住んでてたまに拾うもの。
拾った。_f0063659_331550.jpg


コレです!お札$(!!)
今日はランチを買いに行く時
1ドル札発見しました。

実はこれ初めてではなく、
6年前ぐらいの大晦日に、10ドル札を
去年の春には、何と40ドル(20ドル札✖2)が落ちてたことも!

いずれもダウンタウンの
時間にして真夜中当たりなので
酔っ払いさんが落としたんだろうけど
今日のように昼間は初めてです。

なんかいいこと起こるかな〜
Commented at 2013-08-26 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by abekasu_ny | 2013-08-24 03:12 | 街の風景 | Comments(1)