人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの住民・物書き、安部かすみによる日々のアレコレ 出会い 取材こぼれ話  小粒ながら日々がんばっています


by Kasumi Abe

日々の風景 in Downtown

日々の風景 in Downtown_f0063659_22496.jpg
日々の風景 in Downtown_f0063659_2313544.jpg
日々の風景 in Downtown_f0063659_2272274.jpg
(上から)チャイナタウンにある、クライアントの歯科医院のスタッフ用更衣室からの眺め。
下はキャナルストリートにて。壁画作成中のひとこま(去年のもの)
一番下は、クライアントの、オシャレなメガネ&サングラスショップ。ソーホーにあります。

*   *   *

普段からコンパクトカメラを持ち歩き、おもしろいと思ったりキレイだと感じた風景や物はちょくちょく撮影しているんですが、
怠け者の私は、どーも行動がおそい。
それを整理することもなく、
ずーっと記録用ファイルに入れたまま放置していたりする。
もちろん頭の中では「そのうち整理しよう」と思っているんだけど、
気づいたら半年とか経ってて、ブログにアップするのも遅いし、もーいいやと思ったり。。。

去年も旅行でいろんなところに行ったのに
その写真も整理しきれていないまま。

今年は、なるべく、忘れないうちにブログにアップしていこうと思う。
なぜなら数年後に日記を読み返したとき、あの時はこうした、こう感じたなどが
簡単に思い出されるから。

なので、近々がんばって、古い写真を一気に整理してアップする(予定)。
ほとんど自己満足の世界なので、
古い情報はいらん!という方は、スルーしてくださいまし。

※スパム対策のため、いただいたコメントは反映まで、しばらく時間がかかることがあります。
予めご了承ください。


[北米 人気ブログランキング]

日々の風景 in Downtown_f0063659_225354.jpg日々の風景 in Downtown_f0063659_2581195.jpg
Commented by banban0501 at 2010-01-10 21:12
街かどの何気ない風景の中にNYを感じます

一枚目の写真に写っている ブリキの塔はなんでしょう???
Commented by abekasu_ny at 2010-01-15 13:19
コメントいただいていたのに、お返事がおそくなりごめんなさい!

あの空中に浮かんでいる塔、不思議でしょう。
私もよく分からないんですが、おそらくその下にあるビルの
給水塔とか何かそのような感じだと思います~。
Commented by アシュトン at 2010-01-15 21:25 x
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
by abekasu_ny | 2010-01-10 03:05 | 街の風景 | Comments(3)